こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

暑さ対策考え中

2009-07-04 | 人事労務
先日日帰りで東京へ行きました午前中大阪市内で関与先さんの会社でお話をして、その足で新幹線に乗り東京駅着!驚きましたなんとさわやかな気候なのでしょう湿気がないのです!亜熱帯気候の大阪と比べるとなんと過ごしやすいことか!あああ・・このまま東京に住み着いてみたいよんと約30分心の中で願っておりました。が・・住めば都でウン十年大阪がやっぱりいいやんかあ~と思いなおしたのであります。暑がりの私は、暑さ対策の第一弾で質の高い睡眠!夜はエアコン全開、お蒲団をしっかり巻きつけて眠る。来週は第二弾を考える予定です。あなたの作戦は?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着きましょうか | トップ | 良いオーラだしましょ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事