こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

疲労回復、攻める戦略でやってみよう

2021-01-03 | 人事労務
速足で歩くことにしました 

年末年始はスローダウンしています
溜まりにたまった疲労を多少でも解消しよう 
このように考えているのであります

今日の朝、、、、
顔が多少良くなっているではありませんか 
美人になったのではなく(笑)
疲労が一番出やすいのが皮膚なので
顔の皮膚の様子を見るとわかりやすいのであります (笑)
炎症がましになっている (^^♪
喜ばしい限りであります 

ついでに決めたこと。。。
歩き方を意識しよう 
ぼ~と歩くのではなく
歩幅を大きくし速足で歩こう 

昔50キロ歩こう会で
大会の3か月前から練習していた歩き方を思い出したのであります 
太ももあたり
かなり鍛えられるのであります

疲労回復するにも、攻める戦略がいるのかな。。。

やってみよう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
👇WEbからの問い合わせはこちらから👇
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあんHP・FB
https://www.ykroumu.com/
https://www.facebook.com/officelienosaka/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンシhiョン、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社労士事務所で働きませんか! | トップ | 入居者募集中❕「コラウーペ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事