こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

ミニコミ誌

2012-03-28 | 人事労務
今日は早朝勉強会へ行ってきました。本当に久しぶりです(笑)ひととき心を落ち着ける時間が持てたこと、本当に良かったと思っています。今日の講和は、地域のミニコミ誌を長年主催されているパワフルな方のお話でした。全国版のマスコミ関係ではなし得ないこと、権力におもねない情報や地域住民の目線にたった情報発信を精力的にされているご様子!確かに私自身は全国区メディアの報道内容について鵜呑みにすることのないように心がけており、最低サードオピニオンまで必要だあ~と常々思っているところです。昔全国区メディアに係わり疑問を持たれたがゆえ、地域のミニコミ誌を通じて・・・このようにお考えなのだと感じました。全国区で脚光を浴びることが良いのではなく、信念を貫かれているそのお姿はとても感動てきでありました。ありがとうございました。

事務所では、月2回人事労務情報を発信しています
ご希望の方は下記↓よりお申し込みください。
http://www.ykroumu.com/contact.html
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
ご紹介頂き契約が成立しましたら、紹介料を進呈致します
  !人気のペット可マンション、コラウーペ八島!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、今すぐ当事務所にご連絡を!
守口市八島町1‐15、アクセス抜群!地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/111217HPview.pdf 
http://ameblo.jp/ykroumu/             でご確認ください
==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい70歳 | トップ | 足がひきつり・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事