こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

正しい努力

2015-10-29 | 人事労務
昨夜はいつも参加している勉強会

いい会社の法則実行委員会関西勉強会

先月は参加できずとても残念でしたが
今月は遅刻してしまいましたが、
何とか参加できました

今月のテーマは
「正しい努力をすることを知っている」

いつもテーマは奥が深く
解説してくださる牧野先生のキレキレの思考を
理解することが難題になっています(笑)

私の理解…

みんな自分自身は一所懸命やっている

しかしながら
その努力の中身や思考回路がよくないと
一所懸命が報われない

日々対処療法のような事柄に追われていると
努力が報われることはない

根っこを見つけ出し
これでもかっ
これでもか!!!!
半端なく継続してやり続けること

1000回やったら1回は実を結ぶ(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓11/18セミナー【マイナンバー・ストレスチェック】
 詳細・お申込みはこちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_008.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正社員候補募集中
社会保険労務士業務で関与先を担当して頂く予定です。
ご興味のある方はご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のお仕事カレンダー | トップ | サプライズをありがとう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事