こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

作戦会議

2014-10-18 | 人事労務
本当に毎日エキサイティングやわあ~~どれだけ心を込めて力を振り絞っても到達できない、心が届かないことって沢山ありますねここ最近のスリリングな出来事にもう一つ別の物語が追加されたではありませんかここまで来ると少々開き直りの気持ちが芽生えてきます。このような心の変化はきっと良い傾向だと思っております。究極失って怖いものはありませんから、命を頂いているだけで感謝・感謝であります。さてさて、自分自身との作戦会議を入念にやって将来に備えたいと思います。皆さんの作戦会議はなんですか?(笑)!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中~ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛えられています | トップ | 心が動かされる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事