こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

一緒に働きませんか

2016-01-02 | 人事労務
昨年はマイナンバー一色でしたね

今年はどんな話題が
出てくるのかとても楽しみにしています

当事務所は一緒に働いてくれる方を募集しています!
近い将来的、社労士法人へ

士業は個人の資質によって成り立つ
これが長年常識とされた基本的な考え方です

ず~~と!
隣接士業や同業の先輩のみなさんの仕事ぶりを拝見し
ご指導を頂いてまいりました

個人が何かの事情でサービスを提供できなくなったとき
信頼する士業の方を失った会社さん
混乱、混乱、混乱…
キャッチアップするために途方もないエネルギーを使われています

そんななか、私はどうする…
こんなことを考えたとき自分自身が決めたこと

質の高いサービスを継続的に続ける

そのためには
法人として人をつなぎ、切れ目のないサポート体制をつくる

そして、我々自身も豊かに

明るい未来を今年も描いております(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正社員候補募集中
社会保険労務士業務で関与先を担当して頂く予定です。
パートナー社労士、大歓迎!
ご興味のある方はご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りある年にいたしましょう! | トップ | 2月23日社会保険セミナー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事