こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

悪運が強いのです

2009-04-04 | 人事労務
昨年後半、事務所移転・自宅の引越し・マンション経営スタートと超ドタバタした時期を過ごしました。今もドタバタは続いているのですが・・・その上並行して産業カウンセラーの講習を受けていました。そして今年1月に試験があったのです勉強する時間がなく(言い訳)受験をやめようと思っていたのですが、一緒に勉強した仲間の温かいサポートで試験だけは受けました試験中は問題が難しいのか簡単なのかもわからないほどのレベルで、完全に諦めていたのですが、最近「合格通知」が届いたのですなんでだろう~本当に悪運が強いのでしょうマッタク....〈気合いだああ!〉とか〈念力いいい!〉のような世界ですm(_ _)mせっかく頂いた資格です。労務コンサルタントとして付加価値をしっかりとつけていきます(^0^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ勉強しました | トップ | 個性の時代と言うけれど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事