こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

睡眠時間

2011-07-19 | 人事労務
なんだか雑用(?)に追われる日々を過ごしていてちょっと疲れ気味でした。昨日は頭がもうろうとしてきましたので‘もうおしまい!’と午後3時ごろ就寝する準備を始め、ベットに入り本を読み始めました。本は一行くらい読んだでしょうか・・・爆睡・・・のどの渇きを覚えて目が覚めました・・時計を見ると7時を指しています!うん???ヤバい(汗・汗)早朝のお掃除を早くやらなきゃ!ヤバい(汗・汗)あわててお掃除用の服に着替え・・・アセ!アセ!汗・・・バタバタ動き回っていると、ふと気がつきました。外の明るさが微妙におかしいなあ~~ああ混乱(泣・泣)ここは落ち着いて、落ち着いて・・・寝ぼけ眼でTVをつけてみますと、なんと!夕方の番組をやっているではありませんか!!夕方??(驚)朝の7時と夕方の7時を間違えていたのであります。何たる勘違い!水をぐいぐい飲みほし、なあああんだあ~即即とベットにまいもどり、目が覚めたのは今日の朝5時でありました。もともとベストの睡眠時間は8時間くらいだなあ~と思っているのですが、日常なかなかベストの時間を確保できない(当たりまえだあ!)ので時々こんなことがありますねえ(泣)今日の朝は、多少スッキリしておりますぞ(笑)
==================================
セミナー参加受付中 『 人事評価の腕前を磨きましょう!!』
◆日 時: 2011年8月4日(木) 18:30~20:30
◆場 所: エル・おおさか 南館7階 (大阪市中央区北浜東3-14)
◆費 用: 1,000円
詳細についてはこちらより、
http://www.ykroumu.com/announce_5810.html
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/110804.pdf
==================================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、早い者勝ちです。今すぐ当HPからご連絡を!
守口市八島町1‐15、地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/1011.pdf でご覧ください。
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップアップ | トップ | なでしこジャパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事