こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

無意識の想い

2015-10-15 | 人事労務
さわやかな朝ですね

こんな朝は気持ちも洗われ
スッキリした気分で一日をスタートできそうです

最近自分自身の色々な心模様を感じております

日々多忙で様々な出来事がありますが
その一つ一つの小さな事柄に自分の想いが出てきます
その一つ一つの想い…
無意識に発せられる自分自身の想い

ときには
阿修羅のごとく
ときには
観音様のごとく

無意識の想いにハッとする瞬間があります
なんでそんなこと考えるねん
そうだよね、そうなんだよね
遠くから見ている自分が突っ込みをいれる

仕事を通じて色々なことを学ばせて頂いているのですが
一番のテーマは
自分自身の人間的成長

素晴らしいなあ~と思う方に出会えば
真似をさせて頂くよう心がけ

なんだかねえ~~と思う方に出会えば
反面教師として心をおさめ

牛歩のごとくですが
やはりこれを目指すしかなさそうです

皆さま、素敵な一日を!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓11/18セミナー【マイナンバー・ストレスチェック】
 詳細・お申込みはこちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_008.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改正労働者派遣法「期間制限... | トップ | おすすめ書式:解雇予告手当... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事