なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

実に私らしい...

2024年06月27日 | gourmet(グルメですわ)

こんばんはZUYAさんです


予告通り今夜は今季初の

冷し中華に~

熱い台所で

沢山の具を用意したのに

錦糸卵(っぽい物)を

載せ忘れて撮りました...


華やかな食卓とは反対に

今夕、身内の訃報が飛び込みました

しばらくブログ更新も

休むかもしれません


Have A Good Night,Folks!


※コメント欄は開放いたしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿