なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

初挑戦...

2020年10月02日 | Camera

愛機Fujifilm X-S1で撮影

 

こんばんはZUYAさんです

酔いが回って後にふと思い付き 

窓を開けて家の中から撮ってみた

 

ピントを合わせるには

眼がしょぼしょぼ過ぎて

これ以上は無理だす

 

          

 

先日買った志村けん氏の追悼本

中々面白いです

彼の歴史を巧くコンパクトにまとめている

 

 

彼の語録から

 

迷ったり

うまくいかなくなったら

もう一度

勇気を出して

原点に帰ってみる

ちょっと明日に希望が出ました

 

お休みなさい

 

Have A Good Night,Folks!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それとね。。 (piri☽ )
2020-10-02 22:07:45
自分自身が 心地よいと思う方を選ぶって あったような気がします

自分の心に嘘をつこうとすると 体が拒否しますよ。
今の安定を 壊すようなことがあっても後悔しないかとかね。。。
満月さんに 一番にお願いしたいこと 考えてみたらぁ~~
返信する
piri姐さんへ (ZUYA)
2020-10-03 06:32:26
まだ読み終わっていないのですが、何回か読み直そうと思います。ビートたけし達が作り上げたお笑いコントと志村けんが作った物は全く別物なんだなぁとよぉくわかりましたよ~

なんか今の小生にとって色々ためになる本です
返信する

コメントを投稿