なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

なんじゃありゃ~(;_;)

2008年06月23日 | Funny Life

 今日は休みなのだが早起きしたので久々にMドナルドでエッグマフィンを食べようと思い、隣駅前まで行ってきた。『ベーコン&チーズ』と言う文字が見えたので他に目もくれずそれをオーダーしテーブルに座った。いざ包みを開けてみるとなにやらいつもと違いマフィンっぽくないマフィンがベーコンとチーズを挟み込んである。『う~ん、やはり何年も来ないと変わるものだな』と思いながらがぶっとかぶりついた。

うぇ~ 何じゃこりゃ~!

レシートをよく見ると『Mックグリドル』とある...フォローしようのないくらいまずい。あれは食べ物なのか?あれで金をとるのか?

って誰を対象にあのメニューを考えたんだ、Mドナルド!

またMドナルドはコーヒー以外封印だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿