親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

八珍(パーチン)鹿沼市

2019年02月11日 | メガ盛りグルメ 鹿沼市

今日は、西の方で所用があったので鹿沼市で昼食です。
やって来たのは、八珍(パーチン)(食べログ)です。中々盛りが良いようなので楽しみです。


注文のニラレバ炒めとライス(700円+200円税込)です。
ニラは、鹿沼市の特産なので期待が持てます。


どうです、この盛り! 
皿に高く盛られていてこぼれ落ちそうです。ニラの緑色が美しいです。


スープは、生姜の風味が効いていてサッパリとウンマイです。


先ずは、レバーをパクリ!
下味がしっかりと付いていてウンマイです。
柔らかく臭みもありません。


野菜は、シャキシャキ感が残る絶妙の炒め具合です。
スープもそうですが、塩味の濃い栃木県にしては薄味ですが、基本の味付けが良いのでメチャウマです。
ご飯が、どんどん進みます。ご飯大盛りにしたい所ですが、ニラレバ炒めが多いのでそんなに食べられないですね。
満腹です。ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿