親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

爆肉丼の店まっくす 爆肉カレー 宇都宮市

2020年07月18日 | メガ盛りグルメ 宇都宮市

毎日雨ばっかり降っていますね。
水稲は、田んぼの中干しの時期なのですが、全然田んぼを干す事が出来ません。て言うより、日照不足で農作物全体がヤバいです!
と言う本文とは関係なく、やった来たのは、 爆肉丼の店まっくす(公式Facebook)です。コロナが怖いので11時半の開店と同時に入ったので、客は私一人でした。その後、2人来ましたが、3m以上離れていたので問題ないでしょう。


注文の爆肉カレーとミニサラダ(800円+100円税込)です。
公式Facebookのトップに写真が出ていてウンマそうだったので注文してみました。
店長の対応が良いのもこの店の魅力の一つです。


こんもりと盛られたご飯の上に爆肉が乗り、周りになみなみとカレールーが注がれています。
写真では解りにくいですが、ご飯は高さがあります。


ミニサラダには、タップリとマヨネーズをかけます。
更にゴマドレもかけました。爆肉丼の店に来てカロリーなんか気にしていられません!


爆肉は、注文してから料理するので出来たて熱々でウンマイです。
大きさも量も十分以上でこれで800円とは嬉しいですね!


では、肉とカレーの贅沢な一口を頂けま~す。
甘口のカレーで肉とご飯とよく合いウンマイです。


ご飯には、爆肉のタレがかかっているので、爆肉丼としても楽しめます。もちろん、こっちもウンマイです。
ウンマかったので、あっと言う間に完食して物足りなさも感じたのですが、少し経つとかなりの満腹感を感じたので量は多いですね。
今度は、麺類も食べてみたいですね。ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿