親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

台湾料理 天福 前橋市

2019年09月28日 | メガ盛りグルメ 群馬県

明日の赤城山ヒルクライム大会の為に前橋入りしています。
ヒルクライム大会に備えて栄養を大量に摂取しなければなりません。←太るだけ! 夜、飲み会もあるし
で、やって来たのは、台湾料理の店 天福(食べログ)です。


注文の唐揚定食(1080円税別)ですが、
ドヒェーメニューの写真よりもはるかに多い! こんなのアリ?
隣の客の唐揚定食が、大盛りだと思っていたら、まさかレギュラーサイズだったとは!


メニューの写真を見た時は、大した事無いので大盛りを注文しようと思っていましたが、思いとどまって正解でした。
恐るべし、メガ盛り大国、群馬県!


デカイ唐揚げが山となって積まれています!
数えたら6個もありました。食べくれる自信全然無し!


デカイです!
こんなにデカイ唐揚げが6個も。どうしよう。
心を静めて、ガブリ! 揚げたて熱々でウンマイです。でも量がハンパ無いので、食べても食べても減りません!


食べ進めたら、唐揚げに埋もれたレモンを発見しました。(笑)
レモン汁をかけてサッパリさせ再度挑みます。


台湾ラーメンです。
辛いかと思ったらピリ辛くらいで、むしろスープは甘めです。
大量にある唐揚げの箸休めにちょうど良かったです。


麺もズズズーッ。
ツルツル麺がウンマイです。量は、普通の一人前くらいあるので唐揚げとライスがあるので、超メガ盛りメニューです。


デザートの杏仁豆腐とアイスコーヒーを頂いて完食!
と言いたい所ですが、少しお残ししました。
あまり知られてないけど、こんなメガ盛り店がゴロゴロしているとは、群馬県侮れません!
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿