植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

山下健先生の叙勲祝賀会

2008年09月14日 22時01分01秒 | レイキ・ヒーリング・遠隔、霊的な治療
 鍼の師匠である山下健先生が今年の春に叙勲されたのでそのお祝いと古典鍼灸研究会鍼和会の30周年を兼ねた会が五反田ゆうぽうとのホールで行われたので出席してきた。

 山下先生はいつものお元気そうなようすに変わりはなく良かった。長い間の功績を認められての栄えある叙勲、先生、本当におめでとうございます。

 会には多くの顔見知りの先生がいらした。勉強会には参加しなくなって久しいので敷居が高かったのだけど久しぶりに皆さんにお会いできて良かった。

 これまた久しぶりにお会いしたF先生と長らく話をする。積もる話が楽しかった。たまに旧知の人に会うことは自分を知ることができて面白かった。ありがとう、F先生。

 用があったので失礼を承知で席を中座して帰ってきた。今日もせいいっぱいの日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹水 | トップ | ホームページを修正し始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイキ・ヒーリング・遠隔、霊的な治療」カテゴリの最新記事