植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

オーラ手術を受けた

2007年04月14日 13時44分02秒 | レイキ・ヒーリング・遠隔、霊的な治療
サイキック能力を伸ばしたいとは思っていなかったが、患者さんの悩みの本質を素早くキャッチする力はつけたいと思っていた。身体の不調は魂、心の反映であり結果でしかないから、ダイレクトに身体の不調の意味を知りたいと思っていたので。

 そしてそのためならサイキックな力を開いてもいいだろうと自分に許可した。これまでは恐れもありそれは避けていた。でもYさんに会って、この人ならいいなと思って委ねた。

 エーテルボディ第1層には山のように人からのエネルギーコードが付いていたらしい。ハートチャクラにも一つ。娘からのエネルギーコードもあった。

 眼を覆う大きなゴーグルのような視界を閉ざしていたブロック。手甲脚絆のような前腕のブロック。チャクラを守るチャクラシード、両こめかみにねじ込まれたエネルギーピン、そして額のサードアイのクリスタル・・・

 そのほかたくさんのクリスタル体、肩甲骨のところのよろいは二つのピンで留められていたようでそれを外してもらう。出てきたのは大きな白い緑がかった羽。天使系らしい。女神系ではないとか。癒しの大天使ラファエルに繋がるか。

 感覚としてはボディスーツを脱いだ感じ。身体が大きくなった感じがする。エーテルボディは肉体の鋳型であるから、これががんじがらめになっていると肉体も窮屈だろう。きょうはそれを取ってもらったのだ。

 ハープのマリアを弾いているとスカイブルーの衣のマリア様と多くの天使が見えたとか。そしてハープをもっとたくさん弾きなさいとのお告げ。

 天界にはハープマスターと呼ばれる存在が天国のエネルギーフィールドを支えているとか。ハープは重要な役割りをする楽器だったのだと今更ながら知る。

 そして“マリア”とはオーラで繋がっているとか。どうりで一心同体だと思うわけだ。僕のエネルギー身体の一部なのだね。奏でれば奏でるほどぼくのオーラフィールドは濃厚になり広がっていくのだろう。

 まだ一部に殻が残っているそうなんだけど次回に取ってもらえる。それまでにクリスタルを探しておこう。Yさん、大きな一歩を踏み出すきっかけを作ってくれてありがとう。きょうはすごく意味のある日になった気がします。

 啓くことを受け入れた。この3週間、いろんなことが起こるとか。すべてを受け入れていく。脱皮した聡哲をとくとご覧あれ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30の気づき | トップ | 大天使ガブリエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイキ・ヒーリング・遠隔、霊的な治療」カテゴリの最新記事