植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

便秘

2011年07月13日 09時53分33秒 | 癌治療・緩和ケア

乳がんを10年患われている方がきのう初診でいらした。痛みどめのオキシコンチンのために便秘になっていた。

今朝、電話があって、「昨日、びわの葉温灸を受けている最中からお腹がごろごろ鳴り出し、帰ってからすっきり出た。正直、びっくりした。こんなに効果があるとは思わなかった。週一ペースでの治療を予定していたけど、頑張って2回通いたい」との申し出。

よかったです(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放す | トップ | オペレーションコドモタチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癌治療・緩和ケア」カテゴリの最新記事