春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

12月のお買い物

2021年01月02日 | 先月の買い物
*アリナミンA
ドリンクだと、高いし重いし割れそうで怖いので、錠剤に変えました。
友人の勧めもありました。
ドリンクだと太るんだって。

*布団
すぐに暖かくなる、帝人の布団です。
すごいよ。洗えるしね。
羽毛よりいいと思います。

*糸ようじ
奥歯用のもの。
そしたら、詰め物がとれちゃったの。
歯医者当然休みなので、治せないままお正月過ごしています。

*トイレブラシ
毎年買っています。
去年と同じものが売られていたので買いました。
普及してるのかな。

*花
お墓用に。
去年お墓参り行きました。
草はなかったので、木の手入れをしてきました。
この記事についてブログを書く
« ひとりおせち | トップ | 1/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事