ベジファーム野菜宅配 今週のメニュー

お買い物や献立作りの参考にしてください。
土曜日午前中に更新(したい)!天候や野菜の都合で多少の変更があります。

9/12~9/17のメニュー

2011-09-11 | メニュー
昨日、今日と32度。暑さが厳しく感じます

おかげさまで、チャリテイーコンサートの、1席+1ドリンク券は完売となりました!
あとはキャンセル待ちされるか、入場+1ドリンク券で満足していただくか、ということになります。
販売される品も決まりつつあります。
レストランさん7件は焼き菓子系と、おかず系に分かれましたね。
あとパン屋さん。ドリンクも充実しています。ベジファームも体にいい飲み物を作ります。
チャリティーでベジファームに儲けは出ないと知りつつも、喜んでいただけるように考え、せっせと準備しています

端境期休み>今週は木曜日までは皆さんに通常どうりお届けし、
金曜日から1週間は毎週の方はお休み、隔週の方のみのお届けとなりますのでご注意ください。


野菜は、ナスもオクラも踏ん張りを見せていますが足りなめです。でもよく頑張ってくれています。
葉物のエンツァイは去年より虫が少なくて良かったです。

なんとこの冬分の白菜の種まきはもう終わりです。何百株分を1週間に播き切らなければいけません。


天然酵母パンの受注開始!お知らせをお出しします。ロットなどの都合上、配送は月~木、宅急便は木着に限ります。
http://www.vegefarm-organic.com/pickup/panhanbai.html

●充実セット
・(毎週の方)さつま芋(ベニアズマ)
       長ネギ
 (隔週の方)かぼちゃ
       玉ねぎ
・じゃがいも(ダンシャク)
・ナス
・青菜 エンツァイまたはモロヘイヤ
 ・他3品
オクラ、秋キュウリ、3尺ササゲなど
 
●基本セット
・(毎週の方)さつま芋(ベニアズマ)
       長ネギ
 (隔週の方)かぼちゃ
       玉ねぎ
・じゃが芋(ダンシャク)
・ナス
・青菜(モロヘイヤ、エンツァイなど)
・他 オクラ、3尺ササゲ

別売り
もうすぐ新米できます!来週か?さ来週か?
新トマトピューレ登場! 1本500ml 1200円
http://d.hatena.ne.jp/vegefarm/で紹介しています。8/4 8/9 8/12
☆ひやむぎ うりきれました。ありがとうございます。
・強力粉 1kg500円
・中力粉 1kg500円
・2:1ブレンド1kg420円
(2:1ブレンドについてはこちら6/11のブログ参照)
・ヨルダン産オーガニックオリーブオイル(250ml)1600円
・じゃが芋M1kg 320円
・じゃが芋S(1個40g前後)1kg 320円
・バジル 1p110円
・赤ジソ 300g/束 250円 3枝くらいです


オーガニック野菜宅配ベジファーム
http://www.vegefarm-organic.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。