えびす顔の造花卸売問屋元社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な手紙。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売問屋ニューホンコン造花提供

マジック11

2005年09月15日 23時28分07秒 | タイガース
 巨人に連勝。完璧な試合でした。中日が横浜に連敗しマジック11に。

 10月4日の甲子園のチケットを持っているので、ひそかに優勝の瞬間に立ち会えるかと思っていましたが、夢のまた夢。優勝はかなり早くなりそうです。

 うれしい誤算です。 

 9月20日過ぎの試合のチケットが3万円で金券ショップに出てるとか。
 ちょっと高過ぎです。

 ブログランキングに参加中です。クリックを。出来れば、毎日ワンクリックを。
blogランキング ←ココです

 姉妹ブログ「週刊なにがニュースやねん」もよろしくお願いします。
週刊なにがニュースやねん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日こけた | トップ | 幸いにもゲーム無し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢でも嬉しいですね (ルー)
2005-09-16 00:27:05
甲子園のチケットは全部完売ですからねー

早く決まってもお客さん減る事ないから安心ですね。10月4日は夢になりそうですけどきっとその日も全力で戦ってくれるでしょう。

(かなり余裕なコメントだけど)

私の最終は28日です。

私の予想は29日だけど。。。

おは朝でも村上が29日を予想していました。
返信する

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事