縁あって、大阪府商工労働部が発行する「中小企業労務改善取組事例集 活力ある職場づくりに向けて」に当社の取り組みが掲載されました。
1、会社の目的を社員の幸せにおいている
2、社員に社長の考え方を伝える「社長からの手紙」を定期的に配布している
3、社員の希望調査の実施
4、アンケート形式による社員の意識調査の実施
などの取り組みが評価されたようです。
実際はもっともっと改善、努力、成長しないといけない会社です。
ほかの掲載企業の取り組みを読むと、まだまだと頭を抱えてしまいます。
それでも、この掲載を糧にして、少しでも良い会社になるよう努めます。
「かすかな希望」を抱いて、
これから先は宣伝です。
「元新聞記者が明かす 小さな会社 マスコミデビューの法則」(竹林館、岡田 光司著、1500円 ISBN4-86000-104-4 C2034 ¥1429E)、勝山通り・大山書店で絶賛発売中。
造花のことなら、大阪で80年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
(有)ニューホンコン造花のホームページです。
http://www15.ocn.ne.jp/~nhkf/
ブログランキングに参加中です。クリックを。出来れば、毎日ワンクリックを。
blogランキング ←ココです
1、会社の目的を社員の幸せにおいている
2、社員に社長の考え方を伝える「社長からの手紙」を定期的に配布している
3、社員の希望調査の実施
4、アンケート形式による社員の意識調査の実施
などの取り組みが評価されたようです。
実際はもっともっと改善、努力、成長しないといけない会社です。
ほかの掲載企業の取り組みを読むと、まだまだと頭を抱えてしまいます。
それでも、この掲載を糧にして、少しでも良い会社になるよう努めます。
「かすかな希望」を抱いて、
これから先は宣伝です。
「元新聞記者が明かす 小さな会社 マスコミデビューの法則」(竹林館、岡田 光司著、1500円 ISBN4-86000-104-4 C2034 ¥1429E)、勝山通り・大山書店で絶賛発売中。
造花のことなら、大阪で80年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
(有)ニューホンコン造花のホームページです。
http://www15.ocn.ne.jp/~nhkf/
ブログランキングに参加中です。クリックを。出来れば、毎日ワンクリックを。
blogランキング ←ココです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます