前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

川崎みのる君

2007年07月02日 | Weblog
 朝7時30分より西鉄大橋駅前で、街頭演説を行いました。衆2区と参2区の合同の福岡県下一斉朝立ちの一環です。岩本つかさ参議院議員も参加して、年金問題を中心に国会報告と次の参議院選挙の争点を演説しました。
 午後は、隣の佐賀県から参議院選挙に出馬予定の川崎みのる君の事務所の表敬訪問を行いました。川崎君とは、京都大学経済学部時代からの友人で、お互いに就職した後も、頻繁に連絡を取り合っておりました。
 今回は、二度目の挑戦ということで負けられません。3年間じっくり準備した成果が問われます。私の事務所からもスタッフを派遣して、微力ながら応援体制を敷いております。佐賀県は、日本でも有数の保守王国です。彼の日本銀行で培った金融・経済の専門性が、地元経済の活性化や有権者の生活の安心に寄与できると確信しますが、与党の牙城を崩すのは並大抵ではないはずです。彼ならできると、川崎君の健闘を祈りたいと思います。
 写真は、川崎事務所でスタッフの皆さんと。


最新の画像もっと見る