前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

天神交差点街頭演説

2012年09月11日 | Weblog

  本日は、早朝の天神交差点前街頭演説より一日の活動を始めました。西鉄電車で福岡天神まで来て、歩いて職場まで通勤する人がこの交差点を通ります。一時間の街頭演説の間に多くの知人から声をかけていただきました。写真は、米国のプロの自転車ロードレース・チームに属している日隈優輔選手です。地元福岡に一時帰国しており、糸島半島までサイクリングする途中に立ち寄ってくれました。日隈さんは、次のリオデジャネイロ・オリンピックに出場に向けて研鑽を積んでいるとのことです。

 今日一日福岡市内の支援者回りを行いました。途中西鉄観光バス労組定期大会に出席しました。


最新の画像もっと見る