稲村亭日乗

京都の渓流を中心にルアーでトラウトを釣り歩いています

まだ眠り続ける賀茂川水系奥

2019年03月31日 | トラウト
 今季初の賀茂川水系は1匹どまりだった。

 そろそろ目覚めてくれたかな?と二度目の釣行。

 深みへのゆったりした流れ込み。

    

 ここは出てもおかしくはないのだが・・・。

 出ない。

 次いで希望を託した堰堤。

    

 ここで飽きもせずミノーを投げ続けたがまったく・・・。

 最後に山道をテクテク歩いて大堰堤へ。

 が、ここは倒木が高々と積み上がり、近付くことさえかなわない。

 やむなく早々と納竿。

 この一帯、まだ眠り続けているようだ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新日和見主義事件」からほ... | トップ | 笙の川 荒れ果てた瀬で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラウト」カテゴリの最新記事