toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

We will rock you - The greatest show

2022-07-15 18:34:07 | みんなの合唱団
6つのチームでそれぞれ練習し、
全体で合わせたのはほんのわずか。

チームごとのパートわけがあって、これは合同練習でないと
なかなか完成しない。

ユーチューブにさおりさんがアップしてくれました。

自分たちでも、楽しみと一緒にワクワクしながら歌ってます。
私が好きな箇所は、4:15あたりからの、ヘイ、ヘイ! が続いて、
それが連呼になるところ。(私たちはヘイヘイ組だったわね)

5:10あたりから、
左側のうっちーが出てきて踊るところは、
本番で初めて成功した箇所。
(踊る場所をあけて、そこへうっちーが入り混む)

うまくいって、自分の場所に戻るうっちーの「やったー感」が
半端じゃない!

そんな私の感想。

人気ブログランキングへ
みんなの合唱団、Sparking Choir Live 2022! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります! クリック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿