toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

ムキになる遺伝

2009-09-07 02:45:03 | おおはる話(母のこと)
漢字テストに、ムキになっている話を書いた。

おおはるさんの部屋を見渡して、
カレンダーに書かれた数字は、
やっぱり、ムキになっている人のものだなと、思った。

以前も書いたが、20年一日たりともやすまず、
ゲームボーイのテトリスをやっていて、
いい点がとれると、カレンダーに書き込む。

7月、倒れるその日まで、赤字で書かれている。
以前は、月に数日書かれていたのに、

この7月のカレンダーには、
ほぼ毎日書き込んである。

おおはるさんから
ムキになる遺伝を、確実にひきついでいるようだ。


ムキになる遺伝! クリック!


おかはんをよろしく、豆事典作成中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿