toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

お年玉切手シート

2016-02-02 17:44:19 | 日常のあれこれ
年賀状のお年玉、郵便局に行って切手シートに交換してもらいました。

局員さんと話していて、
100枚で2枚あたるのが、まあ妥当ですよね、から
舅が頂いた年賀状、30枚で2枚は効率よかったです!等と話す。

当たった年賀状のうち、一枚は夫の名前を間違えていて
始めは、どうして間違えるんだろうなどと言っていたが、
当たっていればまあいいかとなり、

もう一通は誰が出したか住所も名前も記されてないものだった。

ここを見ていてくださっている方では、myumyuさん、大当たりでした。
今年の運を有難うございました。


お年玉切手シート! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿