toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

ワクチン2回目

2021-06-17 19:25:46 | 日常のあれこれ


このところ、同年代の人と会うと、ワクチンやった?とか
私は〇月〇日などという会話が多い。

一昨日私も受けたのだが、
翌日の朝、熱が37度8分まであがった。
その後、36度台に下がったが、
頭が痛かったり、節々が痛かったり、昨日は一日ゴロゴロと過ごした。

今朝は36度8分、多少高め、
でも前日よりはましで、夕方になったらやっと普通に戻った。

一回目は注射をした部位だけがちょっと腫れたが、
二回目はやはり、倦怠感があり、普段元気が取りえで動いていたが
人並だと思ったのだった。


人気ブログランキングへ
ワクチン2回目! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります! クリック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿