toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

マリコ・フセインさんの展覧会

2011-04-13 23:54:22 | 日常のあれこれ
今までも開催されるたびにお知らせしていましたが、
同級生のまりこ・フセインさんの展覧会が開かれています。

ご覧になるだけでも楽しいので、
是非おでかけください。

身につけると、よけい映えるアクセサリーです。

もう始まっていますが
20日、水曜まで
帝国ホテルのYAYAギャラリーです。

(帝国ホテル本館地階アーケード、ミキモト真珠店2軒となり)
03-3580-8088

「たかが花屋されどHanaya」さんにお花を届けていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/show06world/34366837.html
トラックバック、うまくいくかな?


マリコ・フセインさんの展覧会! クリック


おかはんをよろしく、ブログもあります!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (サチ)
2011-04-14 04:55:05
この手の展覧会は大好きなのですがなかなか、、、 残念です。

素敵なんでしょうねえ。
物作りをされる方がとても羨ましいです。
返信する
展覧会 (toty)
2011-04-16 00:29:26
★サチさん
いつか、是非いらしてみてください。

とても美しいですし、素敵です。
買う買わないにかかわらず、
見るだけでも楽しいです。
返信する

コメントを投稿