toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

スピンオフのスピンオフ

2009-04-12 17:45:50 | 映画
相棒のスピンオフ映画、
見たいと思いつつ、まだ見てないのだが…。

テレビ等でもかなり宣伝しているのを見て、
ネットの映画案内などを見ていたら、

米沢守のブログを見つけてしまった。
ひとことコメントを書きたいと思ったのだが、
アメブロでないと、足跡返し等ができない。

そこで、アメーバブログに参加してしまった。

参加してしまったといったら、人にやらされているみたいだが、
自分でのりのりでやってしまったのだから、かなり酔狂。

で、これから米沢さんにちなんだ話をしばらく続けてみようかと
思っている。


今日は、一日講習会。
実技はなく、ずっと話だったが、

女性の講師が、
「寝ないでね」を連呼し、

キーワードになると、
「はい、皆で言ってみて」

全員が揃っていわないと、
何回も言わせ続けて、眠さに対抗させた、

おかげで、帰りの電車は熟睡したので
あやうく乗り過ごすところだった。


スピンオフのスピンオフ! クリック!



画像は、木瓜の花。
このところの花は、コーラスの先生のお庭から。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (サチ)
2009-04-13 05:51:05
おはようございます。
私 相棒の頃からずっとこの人とあの「暇か?」の課長が大好きでした。

早速ブログに飛んでみました。
興味しんしんです。

情報ありがとうございます。
返信する
米沢さん (toty)
2009-04-15 10:57:45
★サチさん
旧姓と同じなので、
なぜか親近感があるのです。
いい雰囲気をもっていますよね。

謎解きゲーム、第四問で苦戦しています。
謎解き、なさってみましたか?
返信する

コメントを投稿