toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

どうってことない話

2007-06-22 21:22:28 | 日常のあれこれ
私のブログの中味は、
ほとんどが、どうってことない話だ。

どうってことない話を、
ちまちまと続けているが、

どうってことない野原が自然なのと同じで、
そんなスタンスの方が、長続きするのかもしれない。

テンションあがっていた、○○くんは、最近どうしただろう?
息切れかな?


どうってことない話! クリック!

写真は、先日のコンサートのパーカッション。
お年より曰く、椅子叩いてるね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうってことないコメント (NANAE)
2007-06-22 22:07:18
登山家のマロリーが、なぜエベレストに登るのかと問われて、Because it is there.と答えたのは有名な話です。
書きたいことがあるから書く、
描きたいことがあるから描く、
撮りたいものがあるから撮る、
それでいいんじゃないでしょうか。

「どうってことない野原」の写真も、見ていると想像が膨らみなす。
返信する
どうってことない… (toty)
2007-07-02 01:34:32
★NANAEさん
Because it is there.
を、そこに山があるからだと訳したんですね。
「どうってことない」コメント、有難うございました。
返信する

コメントを投稿