toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

白銀は招くよ!

2016-02-16 14:25:31 | 日常のあれこれ
13日から15日、昨年も行ったK会でのスキー旅行で
妙高赤倉に出かけていました。

出かける頃は暖かで、現地にたどりついても
いつもの雪景色とは程遠く、地面が見える風景。

二日目は、スキー場で聞くのは涙ものの
ザーザーと音をたてて降る雨音。

三日目にしてやっと雪になって、
新雪を滑る醍醐味を味わいましたが、

コンディションとしては、今までで最悪なスキー行でした。

でも、それ、そこはあきらめない性格で、
初日も、二日目も、三日目も、そこそこは滑りました。

二日目は、雪上車に乗る体験もし、
珍しいお話も聞け、お食事もおいしかったし、
家を離れるだけでも、気分転換は十分できました。

今回は、夫の弟が家にきて、
舅の世話をしてくれました。有難いことです。

写真は、同行の幼稚園生。
お子さんがいるとみながやさしくなります。
雪うさぎをつくってるところ。


白銀は招くよ! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿