toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

牛と登山電車と

2013-08-07 21:38:41 | 瑞西・仏・英旅行
クライネシャイデックからの散歩も終わりに近づき、
草地の中には牛が出てきました。

その中を歩き続けると、登山電車が次々と通ります。
アイガーを右手に見ながら歩いていると、

牛や電車の写真を撮っていたOさんが悲鳴を。

牛の糞をふんでしまったらしく、
貴重な体験よとといってはみたものの、
自分は気をつけて踏まないように(笑)

臭いとともに個人の好き嫌いはあるとしてもね。





















切符の行先を変更しなければならないのだが、
たどり着いた小さな駅は、駅員さんが不在のため、いろいろを聴くことができない。
でも、来た電車に乗って、行先変更を車掌さんに聞いたら、このままでOKという。
なんて、アバウトな!

グリンデルワルドまでいって、
一時間ほど時間調整。

そして、ルツェルンへ。
その夜の宿は、とても古いが川に面していて、遠くピラティスを望めるホテル。

詳しくは、続く。


牛と登山電車と! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿