toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

六義園にて

2006-05-31 21:03:31 | 日常のあれこれ
OB会の総会、
最近は、どこかを散策し、昼食どころで総会のパターン。

今回は、近場で六義園に行き、
新緑の中でお散歩。

人も程ほどで、お天気は上々、
木漏れ日の中、ゆっくり歩いて、森林浴。

都心にも大きな木はあるものですね。
きのこを見つけました。

しばらく、六義園の写真を続けます。


都会の中の自然、イエィ! クリック!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑が☆ (ねこひげ)
2006-06-01 06:06:14
身近に深い癒しがあるのですね♪
返信する
緑が (toty)
2006-06-01 10:26:58
★ねこひげさん

緑のトンネルを歩いていると

心がほっとします。



けっこう、身近にも緑はあるんですね。
返信する
思わず深呼吸! (eiko)
2006-06-02 19:25:09
気持ちいいお天気で良かったですね!!!



ついつい見ながら深呼吸してしまいました(笑)!



きのこも大きなお家を持ってすくすくのびのび!



癒されました
返信する
深呼吸! (toty)
2006-06-05 21:22:40
★eikoさん

はい、大きくすって~~

はいて~~。



深呼吸って、気分が変わりますね。
返信する

コメントを投稿