toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

読んだ本

2015-09-27 23:44:06 | 
昨日書いた、本の貸し借りで読んだ本。

ジェノサイド(高野和明)
 91歳のOさんが、アッと今に読んだというのもすごい。

ツナグ(辻村深月)
火花(又吉直樹)

これらは、もとはというと職員の御嬢さんの趣味だそうで
本が好きなOさんのために、めぐってくるそうです。

そのおこぼれに預かって、楽しんでます。

題名を思い出さないけど、西村京太郎シリーズがかなり入っていた。


あと、福岡守人さんの関係で頂いた本。
良く調べられています。

『アレキサンダー・ウィリアム・ウィリアムソン伝
ヴィクトリア朝英国の化学者と近代日本』海鳥社、2015
犬塚孝明著



読んだ本! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿