走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

第三回 生石地区 明日のまちづくりを考える会

2012年11月15日 20時42分20秒 | 地域情報/その他

 ●テーマ   大災害が発生するとⅠ

  大災害が発生すると生石地区ではどのような状況になるのかについて愛媛県防災
  インストラクターの西藤健次氏を招いて話を聴きたいと思います。

 ●日 時   平成24年11月20日(火) 19:00 ~ 20:30

 ●場 所   生石公民館

 ●主 催   生石地区・明日のまちづくりを考える会

 ☆連絡先(生石支所)
  生石支所 TEL972-0323
  担当/竹村、玉矢
                             
 ☆どなたでも参加できます。お誘いあわせの上、ご出席ください。

 【予 告】
  4回目以降のテーマは、次のとおりです。

  ・第4回  12月17日(月)予定  大災害が発生するとⅡ  

       専門家の話をもとに、地域としてどのような取り組みをしなければならないかを
       話し合いたいと思います。

  ・第5回  1月中旬予定       無縁社会について    

       今、お年寄りの孤独死などが社会問題となっており、「無縁社会」なる言葉が
       生まれました。
       では、生石地区ではどのような状況なのか、また地区全体としてどのような
       取り組みをしなければならないかを話し合いたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。