走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

新玉地区文化祭

2008年11月16日 17時09分34秒 | その他
 ほめる文化祭

 今日の第一弾は、新玉地区の文化祭にお邪魔しました。
 式典の中で地域の活動に貢献のあった方々の功労表彰がありました。
 このような機会に地域に貢献した人を地域全体で褒めるということ、本当に大切です。
 また、この地域では、学校と地域との連携の絆が強く、子どもたちの作品や伊予万才、水軍太鼓などの演技が披露されていました。


 功労者表彰の光景です。


 功労表彰者の代表から謝辞です。


 新玉小学校の児童作品の展示コーナーもありました。


 昔の農機具の展示コーナーもありました。


 盆栽のお城がありました。


 小学校2年生の伊予万才の演技です。可愛かったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。