走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

こんな私でいいんでしょうか?

2006年03月07日 21時32分19秒 | その他
役所の後輩のN原君から次のようなメールが届きました

S支所のN原です。

先日、(株)O社社長のD様にお願い・お話する機会がありました。
その際に市役所(支所)の対応がとても良くなったとお褒めいただくと同時に地域経済課の竹村課長には同社誘致の時からの縁で、その他も精力的な活躍で、ああいう方でないと良くならない!私は大のシンパですと絶賛されていました。
近日会われる機会あればお話がでるかもしれませんのでお知らせまで。

出先にいても竹村さんについてこういうお声が聞けて誇らしく思います。花粉症も真っ盛りですがこれからも体に気をつけて頑張ってください。

自分自慢で嫌なのですが、ついうれしかったので掲載してしまいました。でも、Dさん、私でいいんでしょうかね。シンパい(心配?)でないですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。