走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

何か起こりそう

2006年04月18日 19時15分08秒 | その他
今日、㈱日本スウェーデン福祉研究会の柳舘さんの紹介で、キングラン㈱の廣瀬康則経営企画室ディレクターにお会いしました。
同社は医療機関のカーテンをクリーニング、リースするというユニークなビジネスモデルを確立され、そこから手術室や無菌室の滅菌清掃などを手がけられ、今ではトータル・メディカル・サービスを提供するところまで高められたそうです。
同社は病院及び福祉施設を顧客として多数有しており、今後の福祉医療チャネルのパートナーの可能性として感じるところがありました。
どのような商品(アプリケーションのパッケージも含めて)もサービスも、これからはトータル・パッケージ・サービス(オペレーターも含むという意味。)として提供すべきではないかと考えていたところに出会ったわけです。
初対面ながら、ざっくばらんな話をさせていただきまして、意気投合し今後もつき合わさせていただくことになりました。
思いを形にするためには、たくさんの仲間が必要です。着実に、今必要とする人物に出会えること、本当に幸運です。
また、がんばれると思った一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。