走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

生石地区防災訓練

2012年11月25日 22時42分00秒 | 地域情報/その他

 本日、西中学校で行われました防災訓練に行ってきました。
 皆さん、真剣に参加していただき、東日本大震災以降、身近な問題として受け止めていただいているようでした。

  
 たくさん集まっていただきました。

  

  

  消火訓練のコーナーでした。

  

  振動体験コーナーです。

   紐の結び方?コーナーです。

  

  煙体験コーナーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。