走る営業公務員、奮闘記!!

地方分権が進展する中での地方からみた木っ端役人の奮闘記です。

由良地区にお化け出現!!

2009年08月27日 22時16分17秒 | 地域情報/その他
 由良公民館の石丸公民館主事は、決してしゃべり方が上手とは言えません。
 でも、仲間を助けたり、地域や地域の子どもたちのためなら、自分の苦労もいとわないタイプです。
その彼から、つぎのようなメールをいただきました。
そのユニークさを評価したいと思います。

***********************************************************************

地域学習振興課・由良公民館の石丸です。

お疲れ様です。
興居島で事業の予定のあれば、
ついでに使っていただければと思いメールしました。



8月21日に体育館で肝試しをしたのですが、
なかなか好評でした。
(終わって壊すのもめんど・・)もったいないので、ぜひ使っていただければありがたいです。
いまのところ、10月はじめ頃まで絶賛放置予定です。
追加の消耗品も必要になりますが、ぜひのぞいてみて下さい。

使ってみようかという方がおられましたら、ぜひ由良公民館までご連絡下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。