過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

天空で桜待つ7:ストウブでTKG♪

2015-03-29 17:43:27 | 外食でリフレッシュ!

★飛び込み記事です★

だいぶ、夜の気配が濃くなってきました。レストランの照明が一段、落とされ、大人の時間になりました。(写真が暗くなっていますね)
クスクス。お腹に余裕を探さなくちゃ。家人は大丈夫との心強さ(笑)。

■ストウブ鍋で直にTKG♪
ストウブ鍋でご飯を炊いて、牛すじ、九条ねぎをたっぷり。卵をおとして、トリュフ醤油をグルリッと。
ワァウ! いい香。贅沢な玉子かけご飯です。旨味ジュンワリで、笑顔になります。
あ、このスタイルなら、生卵の習慣のない異国のお客様にも、楽しんでいただけそうです。
ふふふ。この遊び心が素敵です。
夜食もいいけど、朝ごはんでも嬉しいかしら(笑)。
…お腹、余裕がないはずなのに、入ってしまうのでした(大笑)。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空で桜待つ6:お楽しみが... | トップ | 天空で桜待つ8:ひんやり&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事