過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

八ヶ岳の麓、KAGOME野菜生活ファーム

2021-07-24 17:30:00 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★


所用にて、諏訪、蓼科、茅野に出向きました。
夏の積乱雲が立ち上がる下には、八ヶ岳の姿がうっすら見えて。拡がりを感じます。
KAGOME八ヶ岳工場の程近く、『KAGOME野菜生活ファーム』に、昼食を取りに立ち寄りました。

夏休みの始まりとて、野菜やジュース作りの体験コーナーには、賑やかに、子供さんの声が響いていて。Covid19の東京を離れているのだと感じました。(微笑)



ここだけの特産品を買い求めたり。


楽しい写真を取り合うファミリーの傍ら、消毒用アルコール片手に歩くスタッフが居て。人の集まる場所での難しさを意識しました。



葉をモチーフにしたセッティングを好ましく見ながら。楽しんでメニューを組み立てました。
■KAGOME野菜生活ファーム・レストラン、長野県諏訪郡富士見町

★追記:野菜ファームではなく、野菜生活ファームが正しい名称でした。修正しました。20210726

二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆が主役の贅沢ポテトサラダ | トップ | KAGOME野菜生活ファーム 1.野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事