平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

Before After in 厚生労働省(改竄大好き)

2022-05-15 12:39:06 | 新型コロナウイルス

■ Before


■ After
未接種者の陽性率が1週間でこんなに減っちゃったΣ( °ω° )

厚生労働省は息を吐くように改竄する。
こんな国は民主国家ではほかにないぞ


追記 2022.05.17

私の勘違いでした。訂正します。

追記 2022.05.15

資料に間違いを見つけたので、新型コロナウイルス感染症に関する厚生労働省の電話相談窓口(0120-565-653 )に報告しておきました。

誤 ※ ワクチン接種率が未記入の場合、令和4年4月20日までのADB提出データでは未接種に分類していたが、月11日以降のADB提出データでは接種歴不明に分類している。
正 ※ ワクチン接種率が未記入の場合、令和4年4月10日までのADB提出データでは未接種に分類していたが、月11日以降のADB提出データでは接種歴不明に分類している。

窓口の男性は「あっ、そうか」と言っていました。調べて間違いであることが確定したら修正するということです ┐(´д`)┌ヤレヤレ。


追記 2022.05.15

未接種陽性者が4万人以上減って、接種歴不明が4万人以上増えた  

追記 2022.05.15

忽那氏は、未接種陽性者数が水増しされたデータに基づいてこんなことを言っています。


 

80歳以上の未接種陽性率が多いのはおかしな何か隠れているはず。
 → 未接種陽性者は減っているがそれ以上に未接種者の減り方が著しい(90歳以上)もうわけわからん
厚生労働省のやることはなんでもありなので何があっても驚かないですよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平ねぎ)
2022-05-15 20:13:31
こんな腐った国に生まれて損した。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。