長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

クラリネット

2008-05-10 07:30:47 | Weblog
天真庵には、よく楽器をもって遊びに来る人がいる。
(カメラを持ってやってくる人も多いけど・・・)
6月は、ピアノとバイオリンのコンサートをやるので、
昨日、バイオリンさんが、案内をもってきた。が、残念ながら
もう満席状態。彼女の楽器は、イタリアのガリアーノという名器。

夕方にはN響のクラリさんが、いつものように練習後に、やってきた。
いつもぶらさげている黒いカバンの中をあけてもらうと、二種類の
クラリネットがでてきた。篠笛と同じで、長さで音を調整するらしい。

今日はピアノが届く。いろいろな意味で、天真庵という空間に、
新しい風がふいてきそうな気がする。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-10 22:45:14
新しい風・・・素敵ですね

きっといいコンサートになりますね! aiai
返信する
楽しみです♪ (あかり)
2008-05-11 01:12:45
雨でも運搬は大丈夫でしたか?
どんな音か楽しみです
返信する
Unknown (天真)
2008-05-11 07:11:36
なかなかいい感じです!
昭和の音がしています!
返信する

コメントを投稿