長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

ただただ蕎麦を打つのみ

2013-12-29 08:38:24 | Weblog

昨日は九州から注文の「年越しそば」を発送した。

福岡とか博多(どう違うの?)界隈は次の日に届くのだけど、うちの実家の

宗像とか、親戚があまたいる宮崎あたりは二日かかる。まんがいちおくれたら困る

ので昨日発送させていただいた。今日もかなり発送があるので、朝はやくから、びん棒を

ふりまわしながら、ばんばん蕎麦を元気に打った。

今日は日曜日なので12時から16時まで営業。

「押上文庫」で夕方ジャズをやるらしいけど、明日の準備などがあるので残念だが断念。

文庫ちゃんのジャズピアノもいいよ、きっと・・・いける人はぜひいってやってください。

「ジャズは哲」。今年を振り返ったり、来る来年の抱負を自問自答したりするのに、いい。

明日は朝から「自分で年越しそばを打つ」日。

年越しそばを予約している方は、10時から16時までにとりにきてください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿