長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

リアルorバーテャル?

2009-11-17 07:38:15 | Weblog
毎朝コースをかえて、ジョギングをするのが日課になった。
今日は、お店の前の十間橋通りを、まっつぐ(江戸弁)走って、
八広を走り、荒川の手前まで走った。
帰りには、タワーがくっきり見えた。200mを超えて
から、ほんとうに、いろいろな場所にタワーが見える「いいスポット」
がある。

さきほど、ジョギングからかえってきたら、近くの「カリスマ cafe」
の前に、有名な俳優さんや女優さんがいた。
昨日そこのシェフがきて、「明日はリアルクローズのロケが、うちで
やります」とのこと。
フジテレビの番組らしい。ついでに、黒木瞳が、天真庵で、ホボブラジル
を飲む・・・なんていうシーンがあればいいのに・・・

今日は「書の会」
明日が「ダメから始める中国語」
21日(土)は、「晩秋のお茶会&インド音楽」
お菓子をなににしたらいいか・・・シアンクレール中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいじ)
2009-11-17 11:06:42
リアルクローズ、観ようと思ってHDDに録画したまんまです。
第1話を見る限り、面白そうでした。
是非そのロケ現場の放送の時は観る事にしましょう。

それにしても、もうスカイツリーが200mとは。
私が行った9月末にはまだ150mだったんですけどね。
返信する
Unknown (天真)
2009-11-18 07:10:14
二週間後とかいっとりました。
また、おのぼりさんになって、
スカイツリーを見にきてください!
返信する

コメントを投稿