長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

ダメから始める中国語

2009-12-17 08:06:03 | Weblog
昨日は「ダメから始める中国語」だった。
まいこ先生は、元気がないときも、いつも
元気になる、くらい元気印な女性だ。
勉強が終わって、蕎麦会になり、盃がかさなる
ごとにメートルがあがり、まわりをまた笑わせる、
不思議なフンイキをもった女性だ。
昨日は、そこにヨッシーが途中から参加したので、
「天然記念物」の特別展示会みたいになって、
楽しい会になった。
ヨッシーも明日が本番。2日でキヨイホールで1600人が
集まるそうだ。「ベートーベンの運命」は、聴いて
みたいと思う。明日は「ねんど」だからいけないけど・・

明日は長谷川の防衛戦もある。

明後日は「サッチジンの忘年会ライブ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿