長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

おもしろい展示物?

2007-04-18 07:09:05 | Weblog
この展示窓ができた時、元気をいれてみた。
本人は違和感があったけど、周りではすごくうけた。

昨日、ここに不思議なものをおいた。
陶芸家の升さんが持参した不思議なもの。
通りすぎていく人の半分くらいが、立ち止まって
「これなーに?」「ねー、見て見て・・・」なんていう奇声
を上げていく。

こちらも、閉店して電機を消した後、見ると不思議な気持ちになる。

しばらく天真庵のシンボル?になりそうなオブジェ。

今日は「タイムドメインの試聴会」をやる。いい音楽には、おいしい珈琲
がよく似合う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出窓に元気、いいですね (いわさき)
2007-04-18 11:09:48
これはうけるでしょうね。
でも「ギャラ」をたんとはずまないといけないよね、元気君。

不思議なもの、本日見に参ります。
返信する
招き犬 (たかこ)
2007-04-18 17:25:34
『不思議なもの』
気になるなぁ。
週末まで見に行けません
返信する
百尺(T_T) (ゆらね(しばた))
2007-04-18 22:15:18
月曜日の昼にうかがいました。
百尺のカウンターがよみがえっていたのは
涙が百粒出る位うれしかったです。
今度の月曜は蕎麦を食べに行きたいです。
古いのですが、昔のわんこの写真URLです~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-19 10:17:01
>いわさきさん
写真いろいろ届きました。感謝。

>たかこさん
ショーウィンドウからはずしました・笑

>しばたさん
では月曜日

昔「雨の日と月曜日は」とかいう歌ありましたね。
返信する

コメントを投稿